スターリン・モールからハイウェイを挟んで向かいにあるショップロットの中に入る。タイ料理のレストラン。

こちらのお店、いつも流行ってるって程お客さんが入っている訳じゃないけど、日本人にも割と知られている様で、行くと1組は日本人マダムを見かける。こっちの日本語雑誌にでも載ってたのかな。

ランチは大体15-25リンギぐらいなので、ちょい高めかな。
IMG_20180105_123601

タイカレーやラクサ、パッタイなどのメニューがあるけど、それぞれ見た目にも洗練さがあったりパッタイにリングイーネを使用していたりと、タイ料理を現代的にアレンジしていて、なおかつ味も良い。東京でも全然やっていけそうなクオリティだと思う。


スターリン・モールのフードコートや、TTDIにも支店があって、若干メニューが異なるのでそっちもオススメ。TTDIのはハラル対応だったっけか。