SolarisからDesa Sri Hartamasに向かう時のL字のコーナーのちょい奥、デッドエンドの手前にあるのがこちらのレストラン。


たぶんMont Kiaraに住んでても車で通らない位置にあるし、散歩でもしていないとお店の存在すら知らない人も多いんじゃないかなぁ、と平日12時過ぎに他に誰もお客さんがいないのを見てふと思ったので、別の日にランチに行ってきた。


お店の中はいかにも都会のカフェ・バーって感じ。どっかの成金が利益度外視で自分が夜に通う目的で作ったのかも、など根性悪い事思いながらメニューを見るとランチはフュージョン系の丼ものかパスタ。お水がついて20リンギぐらいだったかな。
IMG_20171215_122700

注文したのはから揚げ丼。。。行ったのかなり前で、味は覚えてないけど丼はもう注文しないと固く誓った事は覚えているので根本的にダメだったんだろうと思う。

雰囲気は良いので遅い時間に軽く一杯なんて使い方が良いのかも。