Atriaのショップロットにある点心のお店。漢字で”錦選”と書くので周りの日本人の間では「きんせん」て読んでるレストラン。

こちらは街の庶民的な、冷房もついていないオープンスペースの点心のお店に比べると、ちゃんと室内で冷房も効いていて、お値段的にもちょいと高めな印象。

あれ、でもこのお店は外にもテーブル出してる時あったな。お昼は外で食べたら安くなる?


注文するときはリストに数量を書いて店員さんに渡すだけなので中国語が話せなくても無問題。

小籠包、蝦餃子、腸粉、焼売などなどお馴染みのメニューは普通に美味しい。特に小籠包はめちゃくちゃ美味しい訳じゃないけど、スープがこぼれてしまっているお店が多い中、ちゃんと熱々のスープが中に入っているだけで高評価。

まあこういうお店は最低でも4人ぐらいで来て(大体点心は3つずつだけどw)色々食べたいね。