リニューアルしたParadigm Mall、このお店は前からあった・・・のかなぁ。よく覚えてないけど、リニューアルしたお店が地下、テスコの向かいに出来てたので行ってみた。
IMG_20180923_195433

このお店、どこかで見たことあるなと思ってたら1Utamaや他にも10店舗ぐらいKL、PJにあるみたい。
IMG_20180923_192709
プルコギ、ダッカルビ、もちろんトッポギのある中で注文したのは石焼ビビンパ。牛肉で。お茶も注文したんだけど、なぜか無料だった。

10分ほど待って自分の番号が呼ばれたのでカウンターでビビンパのトレイをピックアップ。トレイが2つあるのは効率悪くないかい?石焼ビビンパ重たいから1つずつしか持てないからカウンターとてテーブルを2往復・・・
IMG_20180923_194340
韓国料理には必須の前菜はちょっと寂しいけど、まあチェーン店なんてこんなもの。

さてこちらの石焼ビビンパ、ジュージュー言わせておこげもちゃんと出来ていて良い感じ。まあ普通に美味しかった。

他にも美味しい韓国料理店はいっぱいあるけど、モールで手軽に韓国料理が食べられるのはありがたい。