Kepongの奥の奥、ショップロットというより倉庫街と言ってもいいようなところにポツンとある食事処。
IMG_20180925_122549

平日12時過ぎに行くとピークの時間より早めだったみたいで、お客さんはまだ数組。

注文したのは”Hot Item”とタグのついたPrawn Mee。大で7.50リンギ。熱いお茶が50セン。メニューは他にもカレーラクサ、チリパンミー、ポークヌードル等々。ここは麺の専門店みたい。


5分ぐらい待っていると蝦麺が目の前に。
IMG_20180925_123015


まずは辛味噌無しでスープを飲んでみると海老出汁の香りが良い感じ。ただちょっとパンチが弱い。辛味噌を溶かすと辛さ、コクも増すのでオススメ。

具材はフィッシュケーキ、エビ、ポークスライス、揚げ玉ねぎ、もやし、青野菜ちょこっと。麺は普通の中華麺で茹で加減、歯ごたえもごく普通。


ん~悪くは無かったけどわざわざまた食べに行くかと言われるとそれは無いかな、って感じ。近くにあれば嬉しいんだけど。
IMG_20180925_124207