Atriaのそばのショップロットにあるお店。

お店の名前からするとフィッシュヘッド・ヌードルがイチオシらしいけど、ここに来たら頼むのがKong Nam Mee(金牌江南麺)これが味もスタイルも日本の皿うどんそのまんま。

麺はもちろん揚げ麺でパリパリの食感、具材、味付けもほぼ日本の皿うどんと変わらないかな。豚のモツ(レバーは無し)が少し入ってたりするけど。

他にもお店の名物、Treasure Box Claypot Lou Shi Funは宝盒瓦煲老鼠粉、という宝箱なのか老いた鼠の粉なのか、理解し難い一品だけど食べてみると食感の面白いちょっとジャンクな麺料理。

スターリンモールのショップロットにも支店があるので皿うどんが食べたくなったらオススメのお店。