1 Utamaに入っているバナナリーフカレーのチェーン店。大きなモールの“中”に入っているバナナリーフのお店ってなかなか珍しい。

ランチでプロモーションがあったので平日12時過ぎに行ってみた。

1 Utamaは12時半を過ぎると平日でも駐車スペースを探すのが大変だけど、この日は12時ぐらいだったのですぐにスペースを発見。以前週末1時過ぎに来たときは駐車スペースが見つからずに諦めて帰った事もあるぐらい。。。

さてお店に着くとまだこっちの人にとっては早い時間帯なのでお客さんはちらほらといるぐらい。

注文したのはバナナリーフカレー、ドリンク付き、おかず1品選べて17リンギぐらい。おかずはチキン、カラマリ、小さい蟹のフライなど6種類ぐらいあった中でチキンを選択。
IMG_20180924_121645
カレーは4種類から選べたので、たしかチキンベースのカレーともう一つ何か忘れたけど選択。普通に美味しかったけどご飯の量が思いのほか多くて、危うく後半カレー不足になるところだった。

いわゆる普通のバナナリーフカレーのお店に比べるとおかずも量多め、だから当然値段も高め。味は正直それほど変わらず。

バナナリーフカレーを落ち着いたところで、冷房が効いているお店で食べたい人にはオススメかな。