Solarisの一番奥、Cold Storageの上にあるカフェ。
IMG_20181001_153320

ここは豆の焙煎からやっている本格的なBreweing Coffeeが飲めるカフェなので、たまに美味しいコーヒーが飲みたくなったら行ってしまう。その辺のアメリカーノ(エスプレッソ+お湯)は美味しくないし。
IMG_20181001_153404

Brewing Coffeeを注文すると、いつも2~3種類の豆から選ばせてくれる。この日は酸味のあるケニアの豆をチョイス。豆に関係なく1杯14リンギとちょっと高め。


でもここのコーヒー、淹れたてのコーヒービーカーで出してくれるので、普通サイズのカップに2杯+αぐらいの量があって結局お得なお値段だと思う。
IMG_20181001_154918

場所柄韓国系のお客さんが多くて、PCで仕事してる人やら暇つぶしてる人やらで、いつもそこそこ人が入っているみたい。

ラテやモカなどもあるけど、ここに来たらいつもBrewing Coffeeを頼んでしまう。

IMG_20181001_153709