カレーが美味しいお店はたくさんあるけど、タンドリーチキンに関してはあまり満足できるお店が見つからないので、ちょっと遠出して美味しいと評判のこちらのお店に行ってきた。

場所はKLとAmpangの境、自分にとってはほとんど行ったことないエリア。小さなホーカーセンターの中にお目当てのお店発見。


営業時間が夜6時から12時で、6時過ぎにお店に着いたのでお客さんもまだまばら。

これは焼き立てのタンドリーチキンが食べられるかと期待してカレーやナンと共に注文、少し待っていると自分のテーブルにやって来たのだけど・・・
IMG_20180103_192224

熱くない。ぬるい。マジかこれ。しかもパサパサ。かなり期待していたので、高低差で耳キーンなるぐらいの失望感。
IMG_20180103_192219

まだKLで本当に美味しい!と思えるタンドリーチキンが見つからない。マラッカまで行かないと美味しいタンドリーチキンは無いのかなぁ。。。