この日の晩御飯はParadigm MallのGO Noodle Houseへ。

このお店はチェーン展開していて、Mid Valleyに入っているお店に以前行ったときは行列していたり、ここParadigm Mallでも食事時はいつも混んでいるヌードル専門店。
 
マレーシアでもお一人様が増えてきたのか、カウンターテーブルがあったので座って注文したのはPan Mee Spicy Soup、麺は細麺で、Onsen Eggをトッピング。

そういやいつもドライしか食べてなかったので、スープのパンミーは食べるの久しぶりかも。

やってきたのは見た感じ坦々麺のパンミー。
IMG_20181018_194325

まずはスープを飲んでみると辛いなかに旨みのあるスープでなかなかイケる。ココナッツミルクが入っていないから後味さっぱり。

細麺は茹で加減がどうも甘いみたいで柔らかくなってしまっているのがマイナス。太麺にしておいた方が良かったのかなぁ。
IMG_20181018_194404

具材はミンチ肉、ドライアンチョビ、フライドオニオン、青ねぎ等々に温泉玉子。ドライに入っているアンチョビはパリッとした食感が良いけど、スープに入ったアンチョビは食べるとじわっと味が伝わってきてこれはこれで良い感じ。


色んな種類のヌードルが楽しめるし、まあなんと言っても無難なチョイスなのでまた近いうちに行ってそう。