この前オープン直後に行って食べた牛丼が普通に日本の牛丼で満足したので、またまた今度は日本のカレーを楽しみにして行ってきた。

平日7時半過ぎに行くとほぼほぼ満席だったけど、なんとかテーブル確保。注文したのはチキンカツカレー。トンカツが無いのは寂しいけどまあ仕方ない。
IMG_20181109_194015
注文して2~3分でチキンカレーがやってきた。早くない?カレーだけなら分かるけど、カツは・・・

と思ってカレーを見てみるとどうやらカツの衣なんて問題にはならないほど、カレールーの方が一大事。

これ日本のカレーじゃない!なんかよく分からないローカライズが施されてる!

スプーンを入れる前からもうこのガッカリ感が消えることは無い事は分かっていたけど、一口食べて確信。期待していた料理が完全に裏切られたのは悲しすぎる。まあこっちが勝手に期待してただけなんだけど。


ん~、こっちのカレーとも違うし日本のカレーとも違う。一体何を目指して誰をターゲットにこのカレーが出来たのかが本当に謎。食べてすぐにこれ書いてるから恨み節がえぐいw