この日の晩ご飯はおなじみSubang JayaのSS15のホーカーセンターへ。
IMG_20181120_203750
この日は祝日、夜はやってるかどうか不安だったけど、車で向かうとホーカーセンターの周りは大渋滞。こりゃ時間かかるなと思っていたら、お店の目の前、しかも自分の目の前の車がちょうど出るところでスーパーラッキー♪こんなところで運を使いたくないのに。

ホーカーセンターに入ったのが夜8時過ぎ。お店は半分強が営業してたかな。

ここではタイ料理、プラウンミー(海老麺)の屋台は食べた事あるのでこの日はカレーミー(カレーラクサ)を注文。

3分ほどしてカレーミーをお店の人が持ってきたのでお支払い。7リンギ。
IMG_20181120_202835
スープはカレーとココナツの香りがして普通に美味しい。具材は湯葉、フィッシュケーキ、鶏ささみ、揚げ豆腐、麺は茹で加減など含めて極普通の味。


しかしこっちで食べたカレーラクサの中で、KLIA2のラウンジで食べたものが未だに一番美味しいとはどうしたものか。