SS15から道路を挟んで向かい側、SS14のホーカーセンターの中に入っている経済飯屋へ行ってきた。
IMG_20190125_114022

平日11時40分ごろにお店に到着するとさすがにまだお客さんの数は少なかったのでゆっくりとおかずを吟味。
IMG_20190125_114126

この日のお目当ては評判のフライドチキン。みんなそれがお目当てみたいでトレイに大量のビッグサイズのフライドチキンが並んでいて、来るお客さんほとんどがそのチキンを注文、その度にお店の人がぶつ切りにしてくれる。
IMG_20190125_114530

そんな訳でおかずは野菜2種と豆腐、そしてフライドチキン。ご飯の方が5リンギ、チキンが7リンギ。お茶は0.70リンギ。
IMG_20190125_114422

まずはフライドチキンを食べてみると、外はパリパリ中は揚げ立てでジューシー、ただ衣の塩加減が自分的には強すぎてちょっと塩辛い。お肉自体にそれほど味付けがされていないとは言え、ちょっときついかな。


とはいえ経済飯としてはおかずも豊富でお肉系の料理も美味しそうだったので、また機会があれば行ってみたい。