ちょっと前に訪問したシャーラムのこちらのお店を再訪。

平日の夜8時過ぎに着くとお客さんの入りは半分ぐらい。このショップロットは駐車場が空いてるから、SS15に比べると駐車が超ラク。

前回はチリパンミーを注文したので、今回はDaddy's Pan Mee(Dry)というパンミーを注文。麺は平打ちの太麺で、ドリンクもセットでついてくるのでジャスミンティーを選択。

やって来たジャスミンティーは・・・そうだ、このお店のジャスミンティーはちょっと甘いんだった。微糖レベルだからまあ構わないんだけど。

サンバルとドライチリを準備してネットサーフィンをしているとパンミーを持ってきてくれた。
IMG_20190503_203138
ネギ以外全部茶色w   

ドライ・・・のはずなんだけど、微妙にスープが入っている、半ドライのパンミー。アンチョビの食感&塩気とミンチ肉、醤油漬けのシイタケ等から来る旨味が合わさって、これもなかなかの美味しさ。

麺もツルンとした食感の平打ち麺で良い感じ。途中からサンバルやドライチリを投入、一気にスパイシーな味わいに化けて最後まで美味しく頂いた。

Daddyを食べたので、次はスープのMommy!