この日のランチはSS14のホーカーセンターの中に入っている経済飯屋を再訪。

この日は12時過ぎにお店に行ったけど、すでにご飯に合いそうなソースがかかったお肉系のおかずはほとんど売り切れていたので、野菜たっぷり&フライドチキンを注文。フライドチキンが7リンギ、ご飯&その他おかずで5リンギ。
IMG_20190504_123403
フライドチキンは相変わらずの皮パリパリ、中はジューシーでちょっと塩気強めでご飯に合う味付け。ここの経済飯はこれ目当てのお客さんがほとんど。Lim Fried Chicken、略してLFCはSS15にもお店があるしお店の形態も違うけど、どこが本店なんだろ?ここは違う気がする。。。

野菜は健康的なのか否かが微妙なのはもうどうしようもないw まあ食べないよりマシだと思う事にして平らげた。


12時でおかずが品切れとなるとなかなか厳しいなぁ。