この前の焼肉ランチに満足したのもあって、2週間後の週末にランチを食べに再訪してきた。
IMG_20190616_115220
12時ジャストにお店に着くと、この日はローカルのお客さんもたくさん待っていてみんな2階のテーブルに通された。牛肉オンリーのメニューが多いからマレー系の人も入れるのか。


注文したのはハンバーグ定食、トマトソースもあったけど照り焼きソースで。


。。。開店直後に入ったものの、先に数組お客さんが入っていたのもあって30分以上待たされてようやくハンバーグがやって来た。
IMG_20190616_124009
ハンバーグはボリュームがあって照り焼きソースはご飯に合うように濃厚な甘辛の照り焼きソースがかかっていた。つなぎとか使ってるのかな?牛肉100%じゃなくてもかなり牛肉の割合が多いっぽくて、ジューシーさには欠けるもののお肉を食べてる感はかなりあった。
IMG_20190616_124014
ただ出来上がってから提供するまで謎の時間があったのか、ハンバーグやお味噌汁が熱々じゃなかった点やご飯のおかわりにかなりの時間を待たされたことなど、サービス面でどうかと思うところが散見されたのはちょっと残念。


もう一回ぐらい行ってみようかな。次はまた焼肉にしよう。
IMG_20190519_233157