この日のランチはUptownにあるこちらのメキシコ料理屋さんへ。

通り沿いの駐車場は空く気配が無かったのでStarling Mallの地下に駐車。
IMG_20190623_122432
お店に着くと、この日は日曜日だったのでランチメニューが無く、代わりにブランチメニューがあったのでその中からビーフ・トルティーヤを注文。ドリンクはメキシカンソーダ、ライムで。トルティーヤ20リンギ、ドリンク10リンギの計30リンギ。

メキシカンソーダ(瓶入りのジュース)を飲みながら20分ぐらい待ってようやくトルティーヤがやって来た。。。お皿にも載せずアルミホイルを巻いた状態で。

ん?持ち帰りではないし他のお客さんは普通にトレイに載せて提供してるのになぜこれだけアルミホイルなんだ?と訝し気な顔をしていると、お店の人がお皿いる?と聞いてきたけど、今更必要もないので断っていざ実食。

かなりボリュームはあるけどサルサの量が少ないのか、ちょっとインパクトに欠ける印象。そもそもサルサ自体ほとんど使ってないのかも。

これならタイパンのこちらのお店の方が何倍も美味しかったかな。Google Mapで見る限りは美味しそうだったのでちょっと残念。


せめてもの救いは、駐車して1時間以内に出たから駐車代がタダだった事。Starling Mall万歳!