この日は夜にソラリスへ。

平日8時半ごろにお店に行くと・・・あれ、お客さんがいない。

前回はお客さんがたくさんいて、みんなビュッフェを食べていたのでメニューから注文したけど、この日はビュッフェのテーブルを見ると種類も量もたくさんあったのでビュッフェにしてみた。

・・・ビュッフェを選択、注文すると店員さんと微妙な間が生まれw、それを打ち消すかのように早速ビュッフェのテーブルへ。
IMG_20190708_205741
IMG_20190708_205747
主菜がブレたw 野菜、キムチ、ピクルス等が10種類ほど、主菜は豚、鶏の甘辛炒め、チャプチェ、トッポギ、唐揚げ、チヂミ等々。ご飯の隣にサムギョプサル用の豚肉とサンチュがあったけどそれは時間が経っていて肉が硬そうだったのでパス。
IMG_20190708_210101
ご飯のおかずになるようなおかずを適当に取ってご飯と一緒に食べると間違いのない味。特に豚肉の甘辛炒めはご飯に合ってヤバかった。


ドリンクはお水がついてくるので、ビュッフェだけで24リンギ。満足!