この日のランチはソラリスのこちらのお店へ。

和司と同じ並びで大通りに面したビルの2階、12時過ぎにお店に入るとまだお客さんは半分ぐらいの入り。大体が韓国人のお客さん。

週末でもランチセットがあったのでその中からGalbi BBQを注文。25リンギ。

お店は夜がメインらしく、楽しそうなお客さんの写真がいっぱい。これを見せられてどんな感情になったら良いのか分からないまま、そして韓国のバラエティ番組の喧騒がスピーカーから流れるのをただ聞きながら待っているとランチセットが目の前に。
IMG_20190713_132128
良かったところ:
お肉(豚肉)たっぷり
サンチュたっぷり

残念だったところ:
ご飯が少ない&おかわり無し&べちゃべちゃ
前菜がイマイチ
固形燃料早く消えすぎ
IMG_20190713_132055
まあそんな訳で韓国料理屋さんの選択肢が豊富なこのソラリスで次に来る機会は無さそうかな。