この日のランチもまたまたこのショップロットへ。
IMG_20190809_121148
この日は12時50分ぐらいに着いたのでさすがに駐車場も混み混み。ちょっと離れたところに停めて色々とお店を見て回って、結局たどり着いたのは先日行ったばかりのこちらのお店。

注文したのはポークヌードルの大。ビーフンとミーのミックスで。


。。。この前はすぐに出てきたけど、この日は10分強待ってったら、遅くなってゴメンね~って言いながら持ってきてくれた。やっぱりちょっとサーブするの遅かったって意識はあるんだ。
IMG_20190813_131135
まずはスープを飲んでみると、すっきりしてるけどしっかり豚の出汁が出ている美味しいスープ。日本の豚骨ラーメンのスープとは全然違うけどこれも美味しい。

具材は豚肉、フィッシュボール、揚げラード、野菜等々。豚肉はそこまで味が付いていないので唐辛子漬けの醤油につけて食べると旨い。

麺は大にしたからかなりのボリューム。サイズが小と大しかなかったから。。。中が欲しいw


そんな訳で評判のポークヌードル、美味しかったけどここで食べるならカレーミーかな。あと隣のテーブルの人が頼んでいたあんかけ焼きそばも美味しそうだったなー。