この日の晩御飯は久しぶりのゴールドチリ。1年ぶり以上かも。
IMG_20190916_192348
夜8時ぐらいにお店に着くと予想通り満席で、10分ほど待ってようやくテーブル席に案内された。

注文したのはもちろんバターミルクチキン、そしてカンコン(空心菜)炒めとイカのピリ辛炒めをみんなでシェア。
IMG_20190916_194057
バターミルクチキンは相変わらずの激甘のコンデンスミルクの味付け、でも不思議とご飯と食べられる。ここは骨ありと骨無しが選べるのでもちろん骨無しで食べやすいのもGood。

カンコンブラチャンはまあ間違いのない味、辛いけどこちらは文句なしにご飯に合う味付け。


ここはバターミルクチキンが有名だけど意外と他のメニューも豊富にあるので、次行く機会があれば違うメニューも食べてみないと。いつも混んでるけど。