この日は久しぶりにシャーラムのお気に入りのプラウンミーのお店へ。お昼12時を過ぎると途端に駐車スペースを探すのが大変になる。。。まあどこのショップロットも同じだけど。
IMG_20191105_121547
店頭のテーブルにはお客さんがいなかったけど、中は結構いっぱい。暑かったからかな?
IMG_20191105_115312
注文したのはもちろん蝦麺。大で、麺はミックス。

相変わらずコクがあって美味しい蝦麺だったけど、ちょっとこの日のは甘さが強かった気が。甘辛いの好きだけど、もうちょっと海老出汁の複雑な旨みのあるスープの方が好きかな。

ただこの辺りでは好みのプラウンミーのお店なのでまた今度は久々に朝食べに行きたい。