SS15のCIMBで用事を済ませた後にお昼時だったのでぶらぶら歩いていて見つけた新しいお店。 IMG_20191220_135525 メニューを見てみると台湾から来たフライドチキンのお店らしい。ドリンクメニューにちゃっかりタピオカミルクティーがあるのが台湾らしい。 IMG_20191220_133259 チキンの種類は3種類あるようなので、その中からスタンダードなSalt & Pepper味を注文。ドリンクとフレンチフライがついて23.90リンギ。 IMG_20191220_134250 10分ほど待ってやって来たフライドチキンはなかなかのボリューム。味付けは塩胡椒の他にも少し甘さも加えられていて食べやすい味付けだった。から揚げとまではいかないけど、ご飯にも合う味付けかも。 揚げ立てなので衣はクリスピー、中のお肉もジューシーでボーンレスではないけど食べやすくカットされているので気になるほどではなかった。 フライドチキンは競争率が高いから続いていけるのかなぁ。。。