この日のランチはまたまたOasisでイベリコキッチンへ。 前回はバクテー、前々回はカレーを食べたので、この日は別のモノ、茹で加減が怖いのでパスタ以外でという事で選んだのはドリアっぽい見た目のCheese-Baked Iberico Riceというメニュー。 IMG_20191223_120530
15分ほど待っていると熱々のお皿にチーズがたっぷりかかったドリアっぽいメニューがやって来た。 早速スプーンを入れると・・・どうやらチャーハンの上にイベリコ豚のスライス、そしてその上にチーズを乗せてオーブンで焼いた一品らしく、ドリアに必要なベシャメルソースはかかっていないらしい。 まあこれはこれで悪くはないんだけど、期待していたモノと違う事、おそらくベシャメルソースを加えればもっと美味しくなる事が分かっているだけに「惜しい」という感想が出てきてしまうメニュー。悪くはないんだけど。 次はパスタに挑戦してみようかなぁ。。。