説明:以前から色んなショッピングセンターで見かけるけど、あの薄いクリスピーチキンがジャンキーっぽくて入ったことのなかったこちらのお店、パブリカにも入っていたので夜食べてみることに。 IMG_20200106_203926 改めてメニューを見てみるとやっぱりあのドデカいクリスピーチキンがメインらしい。その横にカットしたクリスピーチキン・オン・ザ・ライスのメニュー、Happy Ricebox Value Setがあったのでそちらを注文。 5分ほどするとカウンターで番号を呼ばれてライスボックスを受け取りテーブルへ。 IMG_20200106_204553 チキンは幸いなことに揚げ立てだったので衣サクサクでなかなか美味しい。その上からかかっているソースはてりやきっぽい甘辛のジャンキーな味付け、ちょっとソース甘かったけどご飯に合わない訳がない仕上がりでサクッと美味しく完食。 写真奥の白いのと黒いのは豆腐とピータン。ファストフードでピータンとはなかなかやるな。 セットメニューについてきたのはフライドポテト、味付けが謎のPlum Powder。ほのかに甘い味付けに違和感を感じないとは言わないけどまあ普通に食べられた。 そんな訳で予想してたよりジャンキー感は低かったけどそれでもやっぱりジャンキー。