週末のランチを食べにこちらのお店へ。お気に入りのプラウンヌードルのお店と同じショップロット。1時ぐらいだったけどお店の中、外にもお客さんがたくさん入ってた。
IMG_20200111_132913
店員さんが何人かいたのでその一人にポークヌードル1つ、と言うとジャパニーズ?と聞かれたので頷くと、ここはたくさん日本人来るよ、と言って日本語のブログを見せてくれた。ブックマークに入れていたのが随分と前なので覚えていないけど、自分ももしかしたらそのブログを見たのがきっかけかも。

ポークヌードル、麺はビーフンとミーのミックスを注文。やってきたポークヌードルはいつもの青唐辛子が入ったダシ醤油と、揚げたラードを小皿に入れて持ってきてくれた。
IMG_20200111_131726
スープを飲んでみると日本の濃厚な豚骨スープとは異なるけど、あっさりした味わいの中に豚の旨味が感じられる美味しいスープ。

具材は豚肉のスライス、つみれ、そしてレバーが数切れ。苦手なレバーだけど青唐辛子と共に食べるとまだ食べれるかな。

ポークヌードルとお茶で7.60リンギ。美味しかったので再訪アリ。