久しぶりって程でもないペースで鼎泰豊。
IMG_20191001_204639
前回も、そして今回も1対1の送別会。いやー寂しい。 まずは小籠包。後でレシート見たら”XLB*6”。本場上海(てっきり台湾かと勘違い)のピンインではXiao long bao、だからXLB。相変わらずの美味しさ。 IMG_20200215_202436
そして初めて頼んだMayo Prawn=エビマヨ。マヨネーズというよりも練乳を使ってるんじゃないかと思うぐらい甘い味付けで、プリップリの海老の食感は楽しめたけど個人的には甘すぎるかな。 IMG_20200215_202500
そして炭水化物はSpicy Shrimp Wangtang Mee。予想してたよりもピリ辛だったけどここのはそこそこコシがあって味もしっかりしていて安定しているので安心して頼める。 これにポークチョップが乗ったフライドライス、お茶x2で100リンギ。そりゃ一般的なお店に比べると良い値段するけど、ちょこっと贅沢するには本当に使えるお店。