この日のランチはAra Damansaraのショップロットを再訪。お目当てのお店が定休日だったので近くをぶらぶらして、Google Mapでタイ料理と出ていたこちらのお店に入ってみた。
IMG_20200227_133732
マレー系のお客さんが多いのでハラル対応のタイ料理か、と思いながらメニューを見ると・・・マレー料理+タイ料理がちょこっと。普通のマレーレストランやん。

メニューを持ってきたお姉さんがずっとテーブルの横で待っているので、パッと目に入った海鮮チャーハン(シーフード・ナシゴレン)を注文。
IMG_20200301_112955
やって来たチャーハンは中華のチャーハンとはちょっと違う、サンバルで味付けされていて辛さと少し甘さが特徴的な、美味しいチャーハンだった。大きなエビが一尾、あとは小さなイカや海老が入っていた。


チャーハンとドリンクで9.70リンギ。食事メニューだけで30-40種類ぐらいあったのでまた機会があれば。
IMG_20200227_131600