久しぶりにKLの街中での晩御飯。Lot 10のJ's Gate Diningに行くとメンテナンスで休みのお店が多く、伊勢丹の地下もイマイチ食指が動かず、Grabに乗ってKAMIMURAさんの入るモールへ。
IMG_20200228_214006
このモール、初めて来たけどシャッターの閉まっているお店が多くてちょっと、いやかなり寂しい雰囲気。

さてお店に入ると右側がテーブル席、左側に座敷があって、座敷から日本語の会話が聞こえてくる。
IMG_20200228_205854
まずは生中、枝豆、そして焼きナスを注文。クアラルンプールの居酒屋はどこも枝付きの枝豆を出すお店が多いけど、これは日本から来てるのかな?それとも中国?マレーシア?
IMG_20200228_210547
お次は肉豆腐、こちらのはお肉は豚バラ。甘辛い汁に豚の旨味が溶けてそれが豆腐にしみ込んで美味しかった!このままご飯にかけて食べたいぐらい。お酒にも合うんだけど。
IMG_20200228_212704
そしてご飯は2月のメニューに記載されていたバラちらし、30リンギ。マグロ、ハマチ、サーモン、タコがたくさん入っていてこちらも満足いく〆のご飯だった。


お酒2杯&これで120リンギ。美味しかった!中心部からは少し離れているけど、また行ってみたいお店。