Publikaでちょっと小腹が空いた時に行くのが地下に入っている豆乳&揚げパンのこちらのお店。。。今回初めて店名をちゃんと認識したけど、英語の名前はダジャレだったのか。

いつもは豆乳と揚げパン一つを買って食べる事が多いけど、この日は前のお客さんが時間がかかっていて改めてメニューを見てみたら美味しそうだったYoo tau fooというメニューを注文してみた。
IMG_20200229_135027
このYoo tau fooは豆腐の上に青ネギ、ドライ・エシャロット、ドライ・サクラエビをかけて、更に出汁醤油をたっぷりかけたもの。この組み合わせは美味しくならない訳がない、このまま白ご飯にぶっかけて食べるのも良さそう。

食べてみると想像を裏切らない、期待した通りの味で満足。次は持ち帰ってご飯と一緒に食べてみたい。