久しぶりのSS15に行くと以前のような活気は無いものの、車の渋滞だけは元の状態に戻っている不思議な状況。。。Le Panossiaに向かうとまだ営業をしていなくて、ホーカーセンターの中に入る人気店、Uncle soonのチャーハンの屋台はテイクアウトのみだったので、そのホーカーセンターの向かいにあるSRK Noodleへ。
IMG_20200522_132007
ここもイートインは間引き営業だったけど席が空いていたので体温を測って個人情報を登録して中へ。

注文したのはいつも注文しているラーメンっぽいヌードル。以前サイズ大を頼んでお腹が膨れすぎたのを覚えていたのでサイズ中を注文。
IMG_20200522_131044
10分ぐらいして店頭の調理場からラーメンがやって来た。スープを飲むと日本の中華料理屋が出すラーメンのような味わい。ワンタンもツルンツルンで美味しい。

ただ今回ちょっと違和感があったのが麺。以前と同じく細麺を注文したのだけど、茹で加減が柔らかいのか麺の種類が変わったのかは分からないけど以前の方が美味しかった。CMCOの影響なのかどうなのか。。。また訪問して確認せねば。