どこに行っても「久しぶりに」と書いてしまうこの頃だけど、この日も近くに用事があったので「久しぶりに」Mid Valleyへ行ってきた。
IMG_20200608_135150
お昼時だったのでモールでランチを食べる事になり、どこにしようか考えてそういやMid Valleyの星乃珈琲店に行ったことが無かったので試しに行ってみる事に。

ランチメニューはカレー、オムライス、パスタぐらいでそんなにバラエティ豊富という訳ではないんだな。前回、Empire Shopping Galleryではチキンカツカレーを注文したけどこの日もカレーのメニューからPot Baked Curry Riceを注文。鉄鍋カレー?
IMG_20200608_131041
20分ぐらい、結構待ってようやくカレーがやって来た。グツグツ、熱々。

鉄鍋の中で沸騰しているカレーを食べてみると久しぶりのザ・日本のカレーっという懐かしい味わい。たまに無性に日本のカレーが食べたくなるから良いタイミングだった。

具材は鶏肉、鶏肉のソーセージ、ブロッコリー、半熟玉子、そしてたっぷりのチーズでとにかく冷めない!いつまでこの熱々が続くねん!と言いたくなるぐらい、猫舌ではないのにかなり時間をかけて完食した。


食事メニューを注文したらデザート&ドリンクが半額になるプロモーションをやっていたけど、デザートはもうお腹に入らなさそうだったのでコーヒーだけ注文。コーヒーは苦み少なめのマイルドな味わいで普通に美味しかった。


モントキアラに出来たら人気でそうなのになぁ。