RMCOになってから2回目のChampignons。12時過ぎにお店に着くとお店の前の駐車場は相変わらず混んでいるので今回お店の裏側に行ってみたらがら空きだったのでそこに停めてお店へ。
IMG_20200711_133554
この日もビジネスランチの中から、時間があったのでGrilled Australian Beef Striploinをミディアムで注文、48リンギ。チキンサラダかパンプキンスープが選べたのでスープを選択した。
IMG_20200711_133313
まずはパンプキンスープ、このお店は店名にもなっているマッシュルームのスープが美味しくていつも楽しみにしているけど、パンプキンスープも甘さが上品で旨味がたっぷりなのでかなり美味しい。

スープを飲み終えたころにステーキがやって来た。
IMG_20200711_124618
サシが比較的少ない赤身で程々の噛み応え。クリーミーなソースはあくまで脇役に徹した控えめな味付けで良いバランスのステーキだった。ただステーキの一部に塩が効きすぎていて塩辛かったのだけがちょっと残念。

そろそろ夜も行ってみたいけど、ここのビジネスランチがコスパ良すぎるんだよな~。