MCO期間中に一回Grab Foodで注文したけどお店に行くのは半年ぶりのTTDIにあるアラビア料理のお店。金曜日のお昼12時過ぎにお店に着くとまだお客さんの入りは少なかったので奥の方のテーブルへ。
IMG_20200821_131512
この日は5人での食事だったので注文は盛り合わせを中心に注文。前菜の盛り合わせ、ミックスグリル、ラム肉のトマトソース煮、パンを適当な量、そしてミントティー。

ミントティーはポットで注文したので背の高いポットがやって来た。中を見るとミントがたっぷり入っていて爽やかな香りが食欲を増進させる・・・気がする。
IMG_20200821_122810
まずは前菜の盛り合わせ、ひよこ豆のペーストのフムス、茄子の和え物、パセリのサラダなど定番の前菜はどれもクセの無い味わいでそのまま食べても、パンにつけて食べても美味。お気に入りはフムスと茄子の和え物かな。
IMG_20200821_123305
ミックスグリルはチキン、ビーフ、ラムのケバブが5種類ぐらい、そのまま食べても、ソースを漬けてパンで包んで食べてもお美味しい。

トマトソース煮もスパイスはそこそこ使っているだろうけど日本人にも比較的なじみのある味付けでこちらもなんの違和感も感じず美味しく完食。

5人で160リンギぐらい、1人30リンギちょっとでこれだけ食べれたら満足。今度は違うメニューにも挑戦してみないと。