随分前に一度食べに行って以来久しぶりのメキシカンのお店。
IMG_20201103_134425
お店に入るとお客さんは一組だけだったけど、後からマレー系、インド系、チャイニーズのお客さんが続々と入ってきた。
IMG_20201103_135109
QRコードでメニュ=を読み取って注文内容を決めてからレジでオーダー&お支払い。

注文したのはビーフタコスのハードシェル3個。サイドオーダー&ドリンクが5リンギでついてくるらしいのでコーンチップスとアイスティーを注文して合計23リンギ。
IMG_20201103_135307
コーンチップスはおそらくここで揚げてるモノで、塩を微量ふりかけただけのシンプルなチップスでとても美味しかった。ちょっとだけだけど、チップスが湿気ってたのでそれが無ければパーフェクト。
IMG_20201103_140209
そしてメインのビーフタコス。市販のハードシェルの形とは少し違って具材をシェルで挟むというよりは載せる感じ。それだと食べにくいので横の余ったシェルをパキパキッと折りたたむと食べやすくなった。

牛ミンチにタコス用のスパイスが入っていて、そこにサルサやチーズ、レタスなどが加わって美味しかったけど、ちょっとお肉の比率が高いような。もうちょっとトマトや生玉ねぎなんかも欲しかった。


とはいえマレーシアでは貴重なメキシカンのお店なのでまた違う料理を食べに行きたい。