ひっさしぶりのBaba Low's。先日食べに行ったスリランカレストランのある、Bangsar駅の近くのエリアに支店を出したらしいけど、ここ本店も新しいお店もどちらも全然行ってなくて余裕で2年以上ぶりの訪問だと思う。
IMG20201123130352_00
平日の12時半ごろにお店に行くとお客さんは一組のみ。同じショップロットにあるベジタリアンのインド料理のお店がほぼ満席でこのショップロットでは一番人気がある様子だった。
 
前回来たときはラクサを食べて美味しかったけど何か違うメニューが食べたいなと思って、ナシレマと悩んで注文したのがPrawn Nasi Nyonya Platterというセットメニュー。Prawn=Udangは4種類の中から選べたのでSambal Udangを選択した。
IMG_20201128_143239
10分ほどしてやってきたのはたっぷりのサンバルの中に大きいとも小さいとも言えないサイズの海老が入ったメインとご飯、そしてオクラ。

サンバルまみれの海老を取り出してご飯と一緒に食べてみると美味しい!甘辛旨いサンバルと海老の相性は言わずもがな、そこにさっぱりした辛さのオクラも混ぜて食べてみるとまた少し味が変わって良い感じに。

ただ他のメニューに比べると値段高めだけどボリュームはまあまあなのでちょっと物足りさがあったかも。また機会があれば。
IMG_20201123_132802