TTDIに来たのでどこかでコーヒーがてらWFH、いやWFC (Cafe)でも、と思って入ったのがこちらのカフェ。
IMG20201129183700_00
元々なのかCMCOだからか知らないけどテーブルとテーブルの距離が広くてゆっくりできる雰囲気。そしてここってマレー系専用カフェ?と思ってしまうぐらい店員さんもお客さんもみんなマレー系で、久しぶりに味わうそんな雰囲気が新鮮。
IMG20201129172441_00
カウンターに美味しそうなカップケーキがたくさん並んでいたけどお腹いっぱいだったのでカフェラテのみを注文。店名が「ベーカリーカフェ」なので朝食用のパンを買おうかと思ってたけど、ベーカリー=焼き菓子だったみたいで甘い焼き菓子しか販売していないみたい。
IMG20201129172717_00
注文したカフェラテは普通に美味しく頂いた。値段もお手頃なのでまたTTDIのに用事があれば寄ってみたい。
IMG20201129183634_00