久しぶりにUptownへ。CMCOが少し緩和した後に行ったからなのもあるかもしれないけど、平日12時過ぎにUptownに着くと路肩の駐車場は満車で空いてなかったのでThe Starling Mallの地下の駐車場に車を停めてこちらのお店へ。
IMG20201207124951_00
お店に入るとまだ早い時間だったのでお客さんは一組だけ。でも食べてる間にどんどんとお客さんが入ってきたので人気あるお店なんだと思う。
IMG20201207122723_00
ランチはアイスティがついてくるセットがあったので、その中からThe Fish on a Rocketというシーフードパスタを注文。
IMG_20201208_165806
やってきたのはメニューの写真よりも随分とソース多めのパスタ。パスタはフェットチーネで弾力のある食感が良い感じ。あとでお店の人に聞いたらここで提供しているパスタは全てこちらの手作りらしい。

この一品、ランチメニューに記載された名前からはよく分からなかったけど(グランドメニューにはしっかり説明があったけど)、要はトマトクリームパスタにスモークサーモン、とびこを加えた一品。

前述の通りパスタはもちもちで食べ応えがあり、クリームもトマトの酸味でしつこさが無くとびこのプチプチとした食感が嬉しい。スモークサーモンは3枚ぐらい、という事で3口はシーフードの味のするパスタだった。

ハラルのお店で豚肉を使ったパスタが無いのは惜しいけど、手打ちのパスタをお手頃価格で頂けるお店はありがたいのでまた食べに行きたい。
IMG_20201208_165856