前回食べたハンバーガーが美味しかったので期間を置かずに再訪。
IMG20201211131746_00
平日(セランゴール州だけ祝日)の1時過ぎにお店に行くとこの日はそこそこお客さんが入ってた。ポークフリーのお店なのでマレー系の人も多い。

前回と違うバーガーで色々と吟味したけどバンズがキノコになったバーガーや甘いジャムが入ったバーガーなど、ピンと来ない品が多くて結局注文したのはラムのバーガー、Lamburgerni。ランボルギーニ?もちろんLambとかかってるんだろうけど、ランボルギーニのエンブレムは暴れ牛。。。複雑やろ。
IMG20201211125613_00
さてそのLamburgerni、ラムのパテの上にグリルしたナスやパプリカ、トマトのスライスが乗っていて、そこにトマトソースとペストソースがかかった一品。ビーフパテとは一味違う味わいで美味しかった。ペストソースでハンバーガーを食べたの初めてだけどこれも中々良いね。
IMG20201211124927_00
ただ前回とても良かった自家製?のケチャップが普通の市販のケチャップに変わってたのが残念。なんで変わってしまったのか。。。

IMG_20201020_123143