バンサービレッジのThe Daily Grindでお昼を食べた後、どこかでコーヒー飲みたいなと思ってバンサーを一通り歩き回って入ったのがこちらのお店。
IMG20201211152431_00
ドリンクメニューを見るとコーヒー以外にも意外とお茶関係が充実していて抹茶、ほうじ茶など色々とあったので抹茶ラテを注文、14リンギ。日本人の性なのか、ストレートの緑茶やほうじ茶にお金を出す感覚がどうしても身につかない。。。
IMG20201211140253_00
抹茶ラテは砂糖なしで抹茶のほろ苦さと香り、そしてミルクのまろやかな味わいがミックスして美味しかった。

テーブル毎にコンセントはついてるしもちろんWifiもついてるので快適。

ただこの日は金曜日だったからか、バンサーはお昼過ぎから終始大渋滞で、車で行くところではないなと改めて実感。でもそうなると駅近じゃないからGrabで行くしかないんよね。
IMG20201211151843_00